

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

Happy*Birthday 三橋!




お誕生日おめでとー!!

三橋は永遠にフェアリーだと思うんだ。
可愛いったらありゃしない。はあ、もう今週のアニメもやばかったー可愛いーお母さんやきまんじゅうのシーン。もうどうしてあんなカワイ子生まれた…玲一さんと尚江さんの1ゲノムに感謝だわ…あいしてる!
昔はこういううじうじした子とかキライだったんですが、もう三橋には何か持ってかれた…
今までの私の経歴から行くとはまるであろう振りキャラ予想は榛名か泉…だったはずなのに、まあ三橋に持っていかれたよね
それぐらい大好きなんです。三橋。
5/17生まれの友達がいるんですが、盛大な嫉妬対象。
振りキャラは私の周りと誕生日が被る傾向にあるらしい。おい羨ましいってばかわれ^^

ってわけで昨日まいフェアレンここたんとロケしてきたー!カノミハとタジミハ^^
カノミハ幼馴染は毎度毎度大変な燃え萌えです。
はっきりいって三橋に滾りすぎた結果、普段の三割増しにカメラ近かったわ。申しわけないことをした。
ほんとアベミハとカノミハ予定だったんだけど、阿部には無理があったので、早々にシフトチェンジしたよね。私にアベはむり。
私の戦うフィールドは阿部じゃない。


あ、田島はやりやすい。
髪型は大変な阿部仕様だったんで今度はちゃんと田島ヅラ作っていきたひ。
田島と三橋はじゃれんのホントかわえーのー。あああ可愛い



三橋誕生日ってことで今日は好きなabmhサイトさまたちがたくさんUpなされてるんです^^うふふ
朝から生きる糧を貰いました。今日のいやいやな授業も乗り切れた。
くあも三橋いっぱいUPされてるかなーってwktkしてたけど思った程じゃなくてちょっとしょんぼり…フェアリー三橋レイヤーさんみたい…みはしがたりない

うをおーし。振りも速く写真編集してUP目標!
気付いたら二期も折り返してるんだよね。どうしよう…私の毎週の心の糧…奪われるなんてダメ絶対



2010/05/17 20:03 | 写真付な日常COMMENT(0)  TOP

お、お久し振りでございます



少々間が空きすぎましたーはあ
いろいろ環境の変化があったりしてはっきりいってあんまりコップレできてません^^ていても自分比だけど。



4月から振り二期始まってますね!もう夏ってますね!
二週間に一度の西浦高校放送室も隔週楽しみにしてるんだぜー!第四回も美味しく聞かせていただきました^▽^はああもう好きだー!
今週末はレンレン誕生日祝いしてきます よ!
かのみはとあべみはー!
三橋を盛大にお祝いしてきますよー^▽^叶とまあ阿部は頑張るしかないけどな
今月誕生日といえば17日がレンレンで18日がキラなのですねー
今年はレンレンお祝い。ごめんなー!キラ!


どうでも良い話なんだけど、同じ名前の子がいるんだけど。
一人の子の誕生日は文貴と一緒、もう一人は榛名と一緒…

羨ましいじゃねええええかああああ!


この名前は美味しいどこ取りなの?そうなの?
二人とも文貴と同じ音数だわ…
あと羨ましいことに榛名さんと同じ誕生日の子はダンナのことをしゅうちゃんって呼んでます。
しゅうちゃんってよんでます


羨ましいだろう本気で

2010/05/13 21:23 | 写真付な日常COMMENT(0)  TOP

青春の日々


三.橋.廉/紫翠みんく

引越しがさ、今週末なんだけど部屋が片付く感じが全くしないのはいかがか。
三月まですみたかったなー。結局3-5日まで弥月宅にお世話になるわけだし。うむむ
まあ、仕方ないよね家賃払えません払ってないけど

そんなこんなで今週で今のバイトともさよならなわけですが。
今のバイト、四年近くやってたんだと思ったら、なんかしんみりしちゃうよねー。
みんないい子たちで、一足先にお別れな子は泣いてくれたりプレゼントくれたり手紙くれたり。なんと嬉しい;ω;
この四年を語るにははずせないものですね^^
とりあえず、わたしの青春の日々に欠かせないといえば
1ともだち
2こすぷれ
3ばいと
かしら

あ、恋?それなにおいしいの
二次元になら恋がね…たくさんね…


青春をすごしたあとには荷物がたくさん残ってます。
うん布とか頭とか漫画で7箱はかたいな…日用品詰めてないのにダンボールが足りない…

2010/02/23 20:53 | 写真付な日常COMMENT(0)  TOP

22.2.22


Model/くま蔵
Photo/みんく


こういう写真も好きです。
でもイマイチ生かしきれてないってかなんでかなーな感じが悔しい。
あとなんか綺麗に加工できたらなーって
宝のもちぐされって言葉が浮かびました


さて。
昨日はどうぶつ公園で西浦バッテリーやって来ました^^ユニ三橋もやっと出せてよかった!バッテリーやっぱり大好きだー!二期はまだかー!早く見たいよー!
初めて行った会場だったけど、雰囲気良かったです^^作品は選ぶと思うけど、振りではまた行きたいな^^ユニより制服とか私服で!こう帰り道的なのやりたいです。らーぜたちでわいわいしたいです。
うー!こう欲求がね!次々にね!
あとは何回も言うけどマウンド上りたいですー球場いきたい
今日は2が大量の日^^番号に敏感な感じでいけば今日は阿部×4の日ですね^^
ちょっとどころかかなりときめいたことは内緒さ☆

なんか力がみなぎるるーしゅ。

2010/02/22 16:29 | 写真付な日常COMMENT(0)  TOP

雪ロケ


M/沖.田.*弥月
P*みんく


ちょっと前に雪ロケしてきました。
最近、こう、雰囲気が撮れるようになりたくて、作品の世界観を出せたらいいなって本当に思う。
といってもはくおうきはノータッチなんで、ちょっと分かりかねるんだけど。って思うと、やっぱり自分の好きな作品でいろいろ残してみたいなーと思うわけですよ。はくおうきはゲームやってみたいなって思ってるから機会があれば。DS出るんだっけ?

あ、この間はツイホウやってきましたー^^
過去に一度カウントしてもいいのか悩むけどリンレンやってたけど、二人なことが殆どない双子ちゃんだったので、ちょう萌えた。
単焦点初めて使ったけど楽しかったー!写真は可能性が広がるからいいな。
こう、自分の表現の一部なんだと思うと、凄く幸せですよーっと。

久し振りのくま蔵氏とのイベントも、やっぱり楽ちんで楽しかった♪
あー!早く次のロケに行きたいです^^リンレン!リンレン!
創作意欲とコップレ意欲をちょっと補充できた一日でした^^最近のやる気低下ハンパなかったからな><


そして思えばもうばれんたいんも過ぎて二月も佳境です ね 
あれ…年明けたのこの間じゃなかったっけ…

2010/02/18 23:56 | 写真付な日常COMMENT(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
